ファーストクラッシュ 敏感肌

ファーストクラッシュは敏感肌でも使える?<敏感肌女子が使ってみた!>

 

 

敏感肌でニキビに悩んでいるわたしですが
ネットで評判の高いファーストクラッシュというニキビ洗顔が
気になったので、買って試してみることにしました!

 

 

 

 

ファーストクラッシュは、泡立てないニキビ洗顔
クリームをそのまま手にとって、顔の上でマッサージするように
して洗顔します。

 

 

スクラブとかがはいっていないし、
ヌルヌル?してるので肌すべりがよくお肌を摩擦されてるような
感覚はありませんでした^^

 

 

敏感肌だけどどう?

 

わたしは敏感肌+ニキビに悩んでいてファーストクラッシュを試してみたんだけど
お肌もピリピリしないし、つっぱらないしいい感じです。
ニキビも、速攻性は感じなかったけどジワジワとできる頻度が少なくなってきています!!
中学生ニキビなどにもよさそうですね。

 

 

 

↑テクスチャーはこんな感じで、
ホントに洗顔?って思えるくらいクリーミーでした。

 

 

 

1本だけで保湿までできる!ってなってるけどどう?

 

 

…わたしは正直、専用のクリームをつけないと
ちょっと乾燥を感じたので、クリームをつけています。
肌質がオイリーな人なら、ファーストクラッシュ1本だけでホントに大丈夫そうですよ^^

 

 

 

今まで使ってきたニキビ洗顔は、
どーしても肌がピリピリしたりかゆみを感じてしまう…
っという敏感肌さんは、ファーストクラッシュいいかもしれません^^

 

 

60日間、しっかりと保証期間も設けてくれているので
お肌に刺激のすくないニキビ洗顔をつかってみたい!
っという人は、試してみるといいかなって思いました。

 

 

 

 

以上!敏感肌ニキビで悩む女子の
ファーストクラッシュ体験レポートでしたヽ(・∀・)ノ